新卒採用
コミュニケーション能力、ヒアリング力を活かしながら、顧客と良好な関係を構築し、提案・課題解決をします。
依頼案件に対し、他チームと協力して、提案、実施・施工・事務処理と完結をさせます。
フレッシュな感性と、行動力を発揮してください。
主な仕事内容
・空調のコンサルティング業務(課題解決と提案)
・既存顧客へのヒアリング
・社内の案件進行役と、現場、職人、企業担当者との調整
・原価管理
・売上管理
・顧客管理
・見込み客発掘
カルチャーフィットする人物像
・常にチャレンジし続けることができる
・数値の管理が得意
・コミュニケーション能力に自信
・新しいことを学ぶのが好き
・様々の分野のことに興味を持ち、改善サイクルに組み入れられる
・最新のビジネス理論を取り入れ、実際に行動できる
歓迎するスキルや経験
・傾聴し、話の行間から情報を読み取る能力
応募要項
給与 | 保有されるスキル・経験・能力により決定(25万~30万の初任給が目安) |
試用期間 | 3ヶ月 |
休日・休暇 | 原則として、土曜、日曜、年次有給休暇、年末年始、夏期休暇、育児休業 |
勤務地 | 愛知県名古屋市守山区新守山2907、東京都台東区上野5-6-1の希望地 |
待遇・福利厚生 | ・半期決算賞与(年2回) この他、各種福利厚生を完備。 詳しくは福利厚生ページをご参照ください。 |
備考 | ウェーブは創業期を抜けたステップにある中小企業です。 自力や底力、根気と精神論のみのシンキングから抜け、会社を「良い会社」(つよく、優しい会社)へと進化するため人材登用を促進しています。 自らの意見と行動力を発揮し、現在のメンバーとの調整力を持ち合わせたスキルをお持ちの方や、会社の専門性を強化できるスペシャリストを求めています。 また、これからスペシャリストを目指したいという若年層の応募もお待ちしています。 |
ENTRY
通常選考
筆記試験選考
オンライン・カジュアル説明会